Hi😍

昨日の話の続きだよん😆🙌🏻
NBAのオクラホマシティ・サンダーの
ラッセル・ウエストブルック選手が来日しておりまして!🏀

昨日は、ウエストブルック選手が日本でイベントを行いました〜!私はですね!それを見に行って参りました😆


まずはNIKEショップ原宿店で行われた、トークショー!✨NIKEショップの前にはた〜くさんのNBAファンがいました!😆

やっぱりウエストブルック選手大人気ですね!彼は、サンダーの中心人物なんですよ〜!以前ヤングタウン土曜日にゲストとして出演させていただいた時、さんまさんがウエストブルック選手のお話をされてましたね😊


トークショーでは、東京でショッピングしたいとも話してたので!東京に、日本に興味を持ってもらえてたら嬉しいなと思いました😆


楽天NBAのニュースはこちらです〜💗💗



トークショーで彼が語った細かい内容までどどーんと書いてありますよ💞👍🏻



お次は、代々木公園で彼のプレーをみることができました😉NBAでプレーしたこともある、田臥選手も登場して、一緒にプレーしていたところや、ウエストブルック選手のダンクシュートが印象的でした!

ただ何より、迫力がすごくて、感動しました😭✨みんなにもみてもらいたかったよ〜!


イベントはオクラホマシティ・サンダー担当のアンバサダー、大橋由起子さんとみていたのですが😚

途中、宮河マヤさんと合流できました〜👍🏻👍🏻😉



あのウエストブルックもプレーした場所でお写真を😚💞


半年以上ぶりに会えて超〜〜嬉しかったです!英語半分、日本語半分みたいな感じのトークをしてました!👍🏻👍🏻また会いたい😁💗💗💗





じゃじゃ〜ん!こちらなんちゃって2shot😆
こちらはイベントの様子。



すごい経験でした〜😭🙌🏻
みなさんにも、NBAのすごさをみてほしいよ〜🏀!!来シーズンは10月から始まるからね!新しいシーズンの、はじまりからみることをおすすめします😚

ぜひみてね!では😉