第116回目
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×8+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

聴いてね
LOVEりんメール届くといいな
待ってますまりあ。





こんばんは。まりあです。


今日は、
早朝からお仕事。

だけど
お勉強みたいなイルカうお座
感じーラブラブ

規則正しい生活でした晴れわたし

※「規則正しい生活」とは。
                  
糸井嘉男選手がファイターズにいた時、
ヒーローインタビューで言いました。
「規則正しい生活」

糸井選手の応援歌。今歌いました。
音譜おとこ!いとい!力強く・・・音譜

OK







まりあ、もうすぐアリエルになるんだ

今日楽しかった魚しっぽ魚あたまフグフグフグ

ガッツのイルカイルカ
まりあは今日は会えませんでしたイルカ

イルカは、いるか






                                        牧野真莉愛