Hi😆

左利きのみなさんからのコメントが昨日のブログは多かった〜🙌🏻うん、あるある〜って思いながらコメントみさせてもらいましたよ💞😍


昨日のブログでも、楽しみなことがある、といってましたが😳


みっなっさっんっ
NBAは好きですか〜?!!!!

私はNBA大好き!!😚💜


実はね!オクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウエストブルック選手が来日していまして!🏀💓


イベントにいってきました〜!😍
あ!RakutenNBA32のインスタのストーリーにも私がのってるのでみてね😆



まずはトークセッションの写真から





どどーん!サインが書いてあるぅ😆
トークきけて楽しかった〜!なんだか久々に英語きいたかも〜?!😚💗


続いて…







この距離!😆この距離でウエストブルック選手のプレーをみることができました💗


たーくさん写真撮ったのでまた明日✨