こんばんおやきー



今日は、盛りだくさん会でしたピンクハート
たくさんお話したなぁ〜〜


今日、特に皆さんから言われたのは、

・昨日工藤さん(初美花さん)に会いに行ったよ!
・今からまるねぇ(小片リサちゃん)とこ行くよ!
・ハロコンのあの曲可愛かった!
・昨日のルパパト見た??
・巻き髪似合う!!!

ですかねニヤニヤピンクハート



工藤さんに会えるのも、初美花さんに会えるのも、まるねぇに会えるのも、

本当に羨ましいよーーーーーーーっ


でもいいもん!

朱音は朱音で、昨日も今日も楽しかったもん!



そして、本日の3ショットの相方さんは、
石田亜佑美さーんピンクハート


あゆねちんふたご座ハート


おまかせの時のポーズは、

写真左下の「Dポーズ」・右下の「クマちゃんグー」
そして、私の安定(?)、「工藤さんポーズ」

「TRIANGLEポーズ」ってのもあった(笑)



へへへニヤニヤ注意


石田さんが、工藤さんに関係するポーズをしているってことは、これは、完全なる"いしどぅーさん"なわけですね?

私が大好きな、いしどぅーさんなわけです。

尊いですね……………………



そして、
今日はタピオカミルクティの差し入れがトロピカルカクテル


春水堂 with 12期

今日の12期は、みんな、
アイシャドウをメンバーカラーにしてました!



のなちゃんは、パープル
まりあは、ピンク
あかねは、オレンジ

かわいいでしょーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート


この写真は、
撮ってすぐはーちんに送りましたとさ。


今日は来て下さってありがとうございました!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音