Judge
ホームラン22号まじかるクラウンまじかるクラウン

かなとものバースデーアーチ
って思ったら・・・。
(かなともの歳ではありませんでした)

Aaron Judge選手


レッドソックスvs.ヤンキース

本日9:00から中継
最初から最後まで見れました
ヤンキースいちばん好き
レッドソックス戦楽しみ



お知らせまりあちゃん
『ワールドスポーツMLB』
まりあまとめてます。
次回まりブロお楽しみにね





こんばんは。まりあです。




かなともさいこー!!


らぶりん用にばっちり撮ってもらった写真カメラ




7月2日
かなとも(金澤朋子ちゃん)
 お誕生日おめでとう


かなともお誕生日に
すぐ
(あ、30分くらい経ってた)
おめでとうメール
お送りしましたラブレター
             
そしたら
今日
かなともに
会えました
かなともの肩とんとんってして
「かなともお誕生日おめでとう」
って言えました。
まりあは
ちょっと恥ずかしくて
逃げちゃいました。


金澤朋子より
アップ
かなとものメールのお返事
最後に書いてあった。
                                       つづく


かなともLOVEりんな年になりますように

                                      牧野真莉愛より




                                        牧野真莉愛