こんばんおやきー



今日も、盛りだくさん会でしたーーっ

昨日は東京だったけど、
今日は、大阪での盛りだくさん会!!!


「初めましてーっ」
って方が、すごく多かったです!!

めーーっちゃ嬉しい………ピンクハート



わざわざ会いに来てくださることが、
とてつもなく嬉しいのですデレデレピンクハート


いつも来て下さる方も、

本当に本当にありがとうございます!!




私って、褒められのび子ちゃんだからニヤニヤ

褒められると、
すっごく嬉しいんですよね!


ツアーのことで褒めていただける事が多くて…


ちょーー幸せ!!!!!


まりあピンクハート


今日も、
ありがとうございました!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音