こんばんはーちん!




西宮ガーデンズで新曲発売記念イベントでした!!


私にとって最後のイベント!

地元関西で開催することができて、
嬉しかったです\(^^)/


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!



イベントでは、
Oh my wish!と邪魔しないでHe We Go!を最後に歌うことができたり

握手会後にはーちんコールしていただけたり

イベント終了後に
サプライズでケーキがでてきたり


本当に幸せな1日でした!!!
メンバーの舞台終わりにご挨拶したとき 
みんなが「はーちん!」って言って笑顔できてくれたのとっても嬉しかったです。。


毎日会えなくなるのが寂しいけど、
私は画面からみんなを見続けますね!!!!




ファンの皆さんと近い距離で会えて、会話できるのは最後でしたが、

まだ武道館公演が!2日間も!あります\(^^)/


最後まで突っ走ります!!
ほなな!