こんばんおやきー




6月13日(水)、

「Are you Happy?/A gonna

発売しましたーーーーっピンクハート



モーニング娘。にとって、
65枚目のシングルとなります!!!


最近、ずっと舞台をやっていたからか、

今日が発売日だっていう感じがしなくて……




みんなで、「今日発売日か!!!!」
っていう話もしたんですけどね、


なんと、、、、、このシングル、、、、、













オリコンデイリーチャート、、、

1位になりましたまじかるクラウン




嬉しすぎます…デレデレピンクハート

この報告を聞いて、この嬉しさを感じた時に、
あーー!新曲発売した!!!!!


って、実感しましたピンクハート




本当に、ありがとうございますピンクハート


そして、私たちが舞台をやっている間に、
たくさんイベントをしてくれたはーちんも!

ありがとうブルーハートブルーハートブルーハート







どちらも、素敵なかっこいい曲です!
たくさん聴いてください!!!




そして、「Are you Happy?」の、
レコーディング映像がアップされました鉛筆

コチラ←からどうぞ!


12期メンバーのレコーディング映像ですっ





そーしーてーーーっっ
12期といえば!!!!!!!


12期イベントの、リハーサル映像も!

本日公開となりましたぁ酔っ払いピンクハート



コチラ←からチェックしてみてねっ



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音