こんばんおやきー



昨日は、大阪でコンサートでしたっ

ブログ書けなくてすみません………
気づいたら……もう………夢の中でした……




昨日で、
はーちんとできる大阪公演は最後。

はーちんにとっての、最後の凱旋公演。

そして、卒業までちょうど1ヶ月。


どんどん、
"最後"っていうものが増えてきています。




…それにしても、昨日のライブは楽しかったなーーーーっピンクハート


はーちんの笑顔が、
いつにも増してキラキラしてました酔っ払いピンクハート

地元パワーってすごい……ピンクハート





ちなみに、たまにブログに書く、

あのツアー中のある1曲で、私がやった振りをみんなが真似してくれる!ってやつ、



この4公演は何をやったかわかりました?



1日目の昼公演、
2日目の昼公演は、

割とわかりやすいのにしてみました手





1日目の昼公演は、走る→グリコポーズ

2日目の昼公演は、タコ→たこ焼きポーズ


そして、夜公演は…………





1日目の夜公演は、
「たこやき 関東煮 どて焼き」ポーズ

2日目の夜公演は、
はーちんのフィギュアスケートのポーズ


でーーすっ笑い泣き鉛筆




どう?どう?わかった???


「たこやき 関東煮 どて焼き」っていうのは、

女子かしまし物語 モーニング娘。'15Ver.の、はーちんの歌詞にあるもの!




全部、大阪関連、はーちん関連にしたのピンクハート

ふーーーっふっふっ



愛が詰まってるでしょピンクハート(笑)


すごく楽しいコンサート、
ありがとうございました!!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音