こんばんおやきー




私がリアルタイムで拝めた、
ルパパト様の第14話、

時間があったので、昨日も拝みましたデレデレピンクハート


録画機能って、本当に便利。ありがたい。


見たいところがあったら、
すぐに巻き戻しできちゃうんですよ!?

んで、鍵をつけておけば、

絶対に録画リストから削除されない。



こんな素敵な機能を考えた方に、
約70億人の世界の人口から、盛大な拍手をプレゼントしたい…………






拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手×10億

さぁ。まず。

「ちっちゃくなったら金庫あけらんないよ〜」
の、口の尖らせ!そして腕組み!そして喋り方!!!!!!!!



口を尖らす事で、
最大の拗ねを表現していて、

"小さくなったら"じゃなくて、
"ちっちゃくなったら"って言っている時点で、

もうマグマ級なのに、

腕を組む&口を尖らすも合わさったことで、マグマがあかね山から噴火してしまいました炎




そしてその直後ね………………


レッドさんが、
「簡単に言ってくれちゃってぇ。ま、やるしかないけどさ」って言ってるとこ!!!

の!!!!!



後ろに胴体だけ映っている初美花さん!!

胴体しか見えないけれど、
手をグーにして顎にやってるポーズ。

考えてるポーズみたいなやつ。



あれをやっているんですよ!!!!!!


…あの顔が見たい…………
もう少しカメラを上に向けて……………



 
まぁでも、見切れているだけ幸せだ……

あのポーズをしているという事実が確認できるだけでも幸せなのだ…………はぁ……



んで!14話の!!!
ナンバーワンゼリフ!!!!!




「あれ?トゲトゲの他に、モフモフもいる?」

これですねぇ〜
ギャングラーのことを、
"トゲトゲ"と"モフモフ"で表している。


なんと可愛いんじゃぁァァァァァァ




これを羽賀朱音語に直したら、

「え?なんか黒いヤツだけじゃなくて、羊みたいな白いヤツもいるんだけどwww」

ですからね…………



はーちんに聞いてみたら、
はーちんも私と同じだって………

やっぱ初美花さんは飛び抜けてかわいいんだ…見た目だけじゃなくて……言葉遣いも選びも可愛い………ふぇぇぇぇぇえ




んで、まぁこれは余談なんですけど、

そのモフモフは、
「オドード・マキシモフ」って言うんですけど、


今まで出てきたギャングラーの中で、
見た目が1番怖いです………………



1番人の顔っぽくて、

でも、それも、仮面みたいな人の顔。


"モフモフ"って、可愛く聞こえるけど、まじで見た目は怖くて、モフモフしてりゃいいもんじゃねぇなぁと思いましたとさ




ちなみにあれ、アルパカなんですってね

怖い…あれは怖いって………


さぁ、続きね!!
トゲトゲさん、トゲーノ・エイブス、

トゲーノ・エイブスが、コレクションを投げた時のリアクション!!!!




「え?!」ってやつ!!!!!!

言い方はもちろんですが、風を浴びてる感じ!!!髪の毛が後ろにふわァァァァってなってるんですよね!!!!かわゆいかわゆいショートカットがふわふわ揺れることにより、さらにかわいさが増すというか、工藤さんのショートカットは元からふわふわだから、それが堪能できるのは最高中の最高ですよね。ほふふ





んで、14話の中で、
ニヤケたナンバーワン!!!!!!

投げられたコレクションを拾った時、

「ふ〜セフセフ!コレクションいただき、っと」って言った、本当に直後!!!!!!




1拍くらい開けたあと、
"にひっっ照れ"みたいな顔をするんです!


じーーーーーっと見てたらわかると思う!!




ほんとに、"にひっっ照れ"って感じ。

マシュマロが溶けた時みたいな感じ。


マシュマロが溶けてるけど、焦げる所まではいかない溶け方。

ジュワァァァァァァァァって感じね。



食パンもわかりやすいね。
特に、ふんわり食パンのみみの部分。

フォワァァァァァァって感じね。



わかるでしょ!!!!
わかって!!!!!!!!!(笑)







…って感じですね………

5月13日(日)の9時半頃、
雨が降っていた地方では、

きっと雨が止み、虹が出ましたよね虹


工藤さんの笑顔が可愛すぎて、
きっと虹がでてましたよね…………




ふふふ

次回もリアタイで拝めますようにクローバー



私が書いた12期メンバーPart2流れ星

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音