野中美希です♡
 
 
今日はいい天気だったなぁーひまわりチューリップ
ピクニックにいきたくなる!笑
ピクニックあんまりいったことないけど!笑
 
そんな今日は…!
 
小田さんの19歳のお誕生日キラキラ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
おめでとうございますピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
リハーサルが終わったあと、初めてのハッピーバースディが流れてななななんと!『おめでとう』とデコレーションされた豪華な手羽先がハート
 
 
みんなで乾杯させていただきました。お願い
 
 
 
 
いえーいウシシ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
手羽先、アップだとこんな感じハートハートハート
 
 
メンバーみんなでわいわい、みたいな、こういうのすごく好きピンクハート
 
 
 
 
そしてねー!実はお誕生日プレゼントを1ヶ月ほど前にお渡ししましたグッ
 
 
前々から決めてたんですお願いひひひ笑
 
 
 
たのしい1日でしたキラキラ