こんばんおやきー



 
今日はツインテールの日ですねピンクハート

私も、めっちゃ久しぶりに、
ツインテールをしましたーーーーっ


それも、たまたまなんですよ!!


ベレー帽をかぶろうと思って、
ツインテールでいいかな〜って思ったら、


たまたまツインテールの日だったんですウインク
{E269D7EA-5E0C-4EC7-B642-A221FB4CBD9E}


…1番最初に、
ツインテールの話なんてしちゃいましたが…

今日は、ツインテールの日なんかより、
もっともっと大事な日ですピンクハート



牧野真莉愛ちゃんのお誕生日バースデーケーキピンクハート

おめでとーーーーう!!!



10等身くらいあるんじゃないかレベルの、
本当に素敵で抜群なスタイルピンクハート

小顔で、きれーーいな顔立ちピンクハート

なのに猫を、"にゃんにゃん"とか
うさぎを、"ピョンピョン"って言っちゃう、

17歳とは思えない中身ピンクハート(笑)



そんなギャップが、

可愛くて仕方ありませんピンクハートピンクハートピンクハート


最近、まりあの方から抱きついてきてくれるのもすっっごく嬉しいし、

色んなことを話してくれるのも嬉しいし、

まりあの発言に救われたこともあるし…




とにかく、まりあが大好きですピンクハート

ステキな……いや、


…今年も!!LOVEりんな年にしてねピンクハート


{F29A23C7-ADA4-4EA3-A463-4CADCC892FE2}


そういえば、
まりあへのお誕生日メール、

あかねが一番だったみたいです!!!

やったーー!!!!


そして、あかねに続いて、
野中氏…はーちん……って、、、



12期が揃いました

わーーーーいピンクハート




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音