『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER』
名古屋公演1日目
今日もありがとうございました音譜


{8B570537-B1EE-4E68-B1B3-26AD2BA2F9C2}

ラブラブ山﨑夢羽ちゃんラブラブ

とってもかわいいゆはねちゃん

まりあは、ゆはねちゃんと一緒に写真撮ってもらいたい!
ってずっと思ってて・・・。

勇気を出して言いました。
「ゆはねちゃん一緒に写真撮ろ!」
(中野公演の時のことです)

隠し持ってた写真まだあるーー


ゆはねちゃんLOVEりんです

                                             まりあより








モーニング娘。の加入が決まり、
武道館でのお披露目の時に思ったこと。
書きます


ハロプロ研修生のメンバーみんな、デビューするために頑張ってる。

だから、
元ハロプロ研修生=牧野真莉愛
まりあがちゃんとしないと!
頑張らないと!
って思いました。

武道館で道重さゆみさんが読んでくださった
つんく♂さんからのメッセージ
「ハロプロ研修生として学んできましたが、とても成長しましたね。」
すごく嬉しかったです



ハロプロ研修生・ハロプロ研修生メンバーのために
モーニング娘。になってからも自分が頑張らないと
ってその時から思っています

『ハロプロ研修生魂』
                                 継続中です







明日は1月28日です
OK。

『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER』
1月28日(日)愛知県芸術劇場 大ホール 

お待ちしておりますぺこりんこ








明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                        牧野真莉愛