こんばんおやきー



今日は盛りだくさん会でしたーーーっ

前回は、7人での盛りだくさん会でしたけど、
今日は全員での盛りだくさん会!!!


やっぱり全員だと賑やかですねニヤニヤ(笑)



ファンの皆さんともだし、
休憩中はメンバーともだし、

今日はたくさん話した1日でしたブルーハート

楽しかったーーーーーーーークローバー




昨日のパシフィコ横浜でのライブの話
「拝啓、ハル先輩!」のDVDの話
工藤さんの話
いしどぅーさんの話
昨日オープンした、Cafeの話

などなど…………


今日思ったのは、
やっぱり褒められるって嬉しいですねニヤニヤ



褒められた時って、どう反応していいのかわからないから、少し苦手なんですけど、

それでもやっぱり嬉しいブルーハート

 

"ダンス成長したね"とか、
"あかねちんの歌すごく好き"とか、
"ブログ書くの上手!"とか、
"トーク面白い!"とか、  


褒めてくださったのに、
すっごい薄い反応をしちゃっても………

内心は嬉しいんです!
それだけはわかってください!(笑)




そして今日は、3ショットチェキ会もブルーハート

今日の相方さんは……………


{9DA4EC4F-B762-4478-9816-7F97B441AB8E}

石田亜佑美さんクローバー
あゆねちんチェキ、3回目ですふたご座ピンクハート

さすがあゆねちーーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




今日の握手会の休憩中に、
石田さんの所に、ギューしに行ったんですピンクハート


そしたら、
ギューしてた時間が長かったみたいで、

マネージャーさんに、
「長くない?ギネス狙ってるの?」

って言われましたニヤニヤ(笑)



{88960FF6-B91A-41FF-82D8-1E0BAA2CC0B3}


…あゆねちんなら出来そう、、デレデレ(笑)


ふふふ

今日も楽しかったですブルーハート
ありがとうございましたブルーハート


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音