こんばんおやきー


モーニング娘。
結成20周年迎えました!

おめでとうございますバースデーケーキピンクハート
ありがとうございますピンクハート



やっぱり、20周年ってすごいなぁって、改めてそう感じています。

そして、そんな記念すべき時に、
モーニング娘。に在籍できているということが、本当に本当に嬉しいです!!!




昨日行なわれた、
「モーニング娘。結成20周年記念イベント
〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜」

では、もう終始泣きそうで………

耐えられなくて泣いちゃった瞬間もあったんですけど……

とにかく、昨日はいつもより一段と、
皆さんからの愛を感じました。
  


でも本当に、モーニング娘。がここまで来ることができたのは、


モーニング娘。の先輩方
この20年に関わってくださったスタッフさん
そして、いつも愛してくださるファンの皆さんのおかげだと思っています。

いつも本当にありがとうございます。



ファンの皆さんから、
"いつも元気もらってます!"

というお言葉をよくいただくのですが…



私からも言わせてください、

私たちの方こそ、皆さんから元気をたくさんいただいています。ありがとうございますピンクハート




皆さんがいるから、
コンサートだとか、イベントだとか、握手会だとか、全てのものが成り立っているんだと思います。

そしてそれが、楽しく幸せな時間だと感じることができるのだと思います。

もう皆さんには感謝しかありません。   



そして!イベントの話!
をしたいところなんですけど…



イベントのことを思い出すと、どうしてもテンションが上がってしまって注意

だからちょっと、
落ち着いてからしっかり書こうと思います




昨日、
ブログ書いてる間もずっとテンションが高くて、いつもうまくまとまるはずの文章がなかなかまとまらず……


たまーにそういう日もあるんです

けどそういう時は、切り替えてまた最初から書くとうまくかけるんですけど

何回それをやってもうまくかけず


断念してしまいました、ごめんなさい



ただひとつ言えること!
スペシャルゲストとして、

道重さゆみさんピンクハート
田中れいなさんブルーハート

が来てくださったのですが…………


幸せな空間すぎました………(泣)



朱音が1番モーニング娘。を見てた時代が
いわゆる、"カラフル期"と呼ばれる時代。

"最近じゃん!"
って思う方もいるかもなのですが………


そんなカラフル期の時に、
モーニング娘。を引っ張っていらっしゃったお2人と同じステージに立てるなんて……  

同じ曲をパフォーマンス出来るなんて……


本当に嬉しいですクローバー



そして、
「大きい瞳」が生で見れたこと、

本当に本当に本当に幸せでしたピンクハート


ライブ映像でしか見たことがなくて…
もう幸せで嬉しくて感動で、袖では涙が止まらなかったです。



私の語彙力がなさすぎて、
本当に辛いほど自分を攻めたいのですが(笑)

とにかく、そんなこんなで、帰ってからもテンションが上がってしまいました炎



だから、よし落ち着こうと思って、
道重さんと田中さんのブログを見させていただきました。

そしたら!
田中さんがこの後showroomをやるって書いていらっしゃったので!!


このテンションを落ち着かせるために…
見ちゃいましたーーっ目




公演後にお会いした、私服の田中れいなさんがそのまんま画面に映っていて、もうなんといいますか、わぁさっきの夢じゃなかったんだって実感したといいますか、私、昨日は今までで1番田中さんとお話させていただいたと思うんです!これといった話ではないんですけど、田中さんと目が合っているという時間が長かったんです!これだ!!田中さんと目が合っている時間が長かったんですよ!!!(2回目)

とまぁ、そんなこんなで、
余計テンションがあがってしまいました(笑)


おかしいなぁ…
落ち着かせるはずだったんだけど…


でも、そんなこともあって、
昨日は1日本当に幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート




私、"今のモーニング娘。"を作りたいっていうのも事実なんですけど、

それをしたことによって、
昔のモーニング娘。がなくなってしまわないか、って少し不安な部分があるんです。


だから、私にとっての21年目からの目標は


"昔のモーニング娘。を残しつつ、
今のモーニング娘。をつくりあげていく"

ことなんです。



難しいかもしれないけど……
私たちならできると信じて!!!!!!


昔のモーニング娘。のようになりたい、
そして昔のモーニング娘。を超えたい、

色々思うことはたっくさんあります。



でも、
この20年間、いつの時代のことも忘れちゃいけないと思うんです

たとえ30年…40年…と続いても。


ごめんなさい、そろそろ何言ってるかわからなくなってきましたよね




とにかく!!!!!

モーニング娘。21年目も、
よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

{AE353D62-6780-4930-9175-640C78F3D62C}

{9DECE2EA-1F2D-48B4-9DD1-74F62784869F}

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音