野中美希です照れ





24時間テレビお願い
みていただけましたでしょうかキラキラ




「でっかい宇宙に愛がある」
を14人で歌わせていただきましたルンルン






みなさんに笑顔と愛が届いてたら嬉しいです爆笑






感動するVTRもたくさんでえーん
感動で目がうるうるしましたえーんピンクハート



{149B01B7-4047-40F3-AF3C-A7CDC0907354}




今年の24時間テレビのチャリティーTシャツピンクハート




今日はこのあと名古屋でコンサートだったんですけど、モーニング娘。'17のメンバーでこのTシャツ着てリハーサルしてましたイエローハート





そしてなんとっ
今日で
GATHERING公演
ラストでした!!





{C06ACCCD-E753-49A6-A3B1-E54CEA124723}



今日の公演前に撮った写真ラブ
夏っぽいイルカ




今日でこのセットリストが終わりだと思うと少しさみしいえーんけどコンサートが楽しかったのでオッケーですOKキラキラ





あっ!
初日からずっとなんですけど実は青春Say-AHAの終わりで毎回かっこよくブルゾンちえみさん風のポーズしてました照れキラキラ




24時間テレビのチャリティーランナー
ブルゾンちえみさん、応援してます爆笑!!






今日は充実したたのしーい!1日でしたぁOK


!!お知らせコーナー!!

明日のハロドラ(ラジオ)きいてねピンクハート



モーニング娘。’17

アイドル生合戦

国盗り天下統一編

〜2017夏の陣〜


私と一緒に、戦って。

推し武将にぜひ登録してねラブラブ

みなさんも参加してくださいな!



https://asobista.com/



モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~



9月23日〜start!

全国各地を回りますガーベラ


http://www.helloproject.com/event/detail/ce5d002a96e6430ad4dc06de88f825d7c31049d7/





H!M ハロ!プロモバイル



これから名古屋コンサートについての日記かくのでみてねラブ



http://helloproject-mobile.com