こんばんおやきー



ハロコン、仙台公演終了しましたーっ

公演が始まってすぐ、
まだ私たちがステージ上に上がる前に、

皆さんの"オーッ!"っていう声が聞こえたんですけど


その声がすっごく大きくて、もうその時点でテンションがあがってましたニヤニヤ(笑)




そして、仙台ということで、

{84BE0C47-9C05-486E-9B1E-A8EEA9B70934}

牛タン酔っ払い

…がメインのはずなんですけど私には工藤さんがメインに見えてしまうどうしてだろうこの現象はなんなんだろう牛タンも本当に魅力的だけどそれと同じくらい工藤さんも魅力的で素敵でそれにこの写真はリハーサル後だからタオルを首にかけてるのも最高に可愛いですよねそれにこのトングがお似合いでもう最高です(トング片手にかっこいい♡)そしてなにがかわいいかってトングを持っていない方の左手ですこの意識してない自然な感じが最高ふぅぅぅぅちなみにこの写真、一応わたしも隣にいるんですけど視界に入ってこないくらい工藤さんかわいい






はい、取り乱しましたすみません

この写真、待ち受け画面サイズなのです


ちなみに私は、ロック画面にしています真顔

皆さんもぜひ!(笑)



{C419CE0A-6223-4076-B247-1B484B71EBC5}

宮城出身の石田亜佑美さんブルーハート

まるねぇこと小片リサちゃんブルーハート



朱音にとって、お姉ちゃんのような存在の2人です

ってことは三姉妹かなニヤニヤ(笑)




あ!今日!まるねぇと二人羽織しました!

朱音が手を操る方で、まるねぇが食べる方ブルーハート


これがですね、
結構うまく出来たんですよ!




谷本安美ちゃんが動画をまわしてくれていて、見たんですけど、

親子丼が、きれい〜〜〜に口に運ばれていくんです!!!!


いやぁ〜まるねちんさすがぁ〜ニヤニヤ

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音