野中美希ですニコニコ





{3541F5C6-2F57-436D-9E24-92B3BA9F4A04}







最近は、撮影ごとがたくさんなのですハート
まだ詳しく書けませんが
いろいろお楽しみに…ラブラブ




さぁ!今日はトーキングハートな1日でしたお願い





まず、ハロ!モバ宣伝会議てへぺろ





{8F17E502-52CC-4D72-8C37-CB77A5166F67}





ハロ!モバ宣伝会議のメンバーラブラブ
工藤遥さんラーメ
尾形春水ちゃん波
梁川奈々美ちゃんハムスター
野中美希アメリカ

(それぞれ、っぽい!っていう絵文字にしてみた)



今回の宣伝会議は!
すごいぞ!ハートハートハート




なかなかレアなトークもありまっせ〜ニコニコ
ハロー!ラジオをぜひチェックしておいてくださいねラブラブ近々、私のコンテンツもはじまる、かも!



ハロ!モバはこちら!!









そして爆笑






Radio-NEO
HELLO!DRIVE!-ハロドラ-
の収録照れ




尾形春水ちゃん波
カントリー・ガールズの小関舞ちゃん猫
野中美希アメリカ
の3人で、月曜MCを担当してます




3週間に1度行うコーナー
「空想プライベート」ラブラブラブラブラブラブ




このコーナーがすっごいおもしろい!!笑笑






リスナーさんにおねがい
メンバーのプライベートを空想、妄想で考えてもらう!それを紹介する!ってコーナーハート








何かおもいついたら!
こちらに送ってくださいね爆笑


普通の質問・メッセージも募集中ラブラブラブラブ







お話も楽しいなハート



ラジオたくさんきこーっと!




そして女子力あげていきたい野中さんお願い
今日から1週間爆笑



美容週間照れ
にすることにしますラブラブ






というわけで顔のパックなう
笑笑ウインクウインクウインク



ちゃんとやるぞぉープンプン