こんばんおやきー


ハロコン、始まりました〜

森戸知沙希ちゃんを迎えて14人体制になったモーニング娘。'17を初披露!!


{55C0F464-350A-435D-AA7B-BB94BADB20E4}

ちぃちゃ〜んブルーハートブルーハートブルーハート


最近、ちぃちゃんとずっと一緒にいる気がする〜(笑)(笑)

朱音たちにとって、初めてのハロコンのリハーサルの時からすっごい仲がいいのですデレデレブルーハート



だから、こうやって毎日ちぃちゃんに会えるっていうのがすごく幸せピンクハート





朱音、ちぃちゃんの口元にあるほくろがすごく好きなんです←

あと顔の輪郭も好き!かわいい!!



ちぃちゃんと一緒にいるようになって気づいたことがあって…

ちぃちゃんって面白い(笑)(笑)




嗣永さんの"ももちイズム"を引き継いでいるのか、元なのかわかんないんですけど

カントリー・ガールズのメンバーって、むちゃぶりをしても、なんでもやってくれる印象があるんです!



かわいくとかウインク
かっこよくとか真顔
変な声でとかニヤニヤ
セクシーにとかデレデレ

な〜んでもやってくれるんですよ!



モーニング娘。'17のステージでも見せてくれることを期待しますウインクグッ

ふふふ




あ、そういえば、報告し忘れてました


この度、私、羽賀朱音は………




















髪の毛を切りましたニヤニヤ

{812936CE-0A45-40B6-A6DE-C6C2A3B44911}




夏だし、髪の毛も伸びたし、どうしても切りたくて!!

サマーカットですハイビスカスやしの木


ただ…ちょっと切りすぎた感はあるもやもや




メンバーにもマネージャーさんにも、

"ショートじゃ〜ん!"って言われます(笑)


まぁまぁすぐ伸びるさウインク




この長さだと、船木結ちゃんに見えるって言われることが多いかも

はむスター、このハロコンの舞台裏でも仲いいですよハムスターイエローハート



ふふふ

では
あかねるね(-_-) zzz
 
p.s.
あかねちん×ちぃちゃん=あかねちぃ

羽賀朱音