野中美希ですラブ






明日から、
夏のハロコンピンクハートハートピンクハート


いよいよスタートです!





早いですラブ
1年がはじまって
冬のハロコンがあって
シングルをリリースして
春ツアーがあって
夏のハロコン!

ここまであっという間〜ニコニコラブラブ






でもあっという間の時間の中で
得られるものがたくさんあって
本当に幸せだし楽しいですお願いピンクハート





コンサートは
いろーんな音楽に乗ってみんなで盛り上がれるところが好きピンクハート




音楽が大好きラブ









ハロー!プロジェクトの曲はもちろん、
最近は、SILENT SIRENさんの「フジヤマディスコ」にハマってきいてますっ

あいにゃんさんのベースが…すごくかっこいいんですラブ



{0E665540-E7E5-4624-A70E-BC92AD47FA72}





2年前お願い
SILENT SIRENさんと写真とっていただいた時


ひゃー!
ピンクハートピンクハートチューピンクハートピンクハート



ふふふ、この頃の私なんか幼いびっくりアセアセ



とにかくっ!
音を楽しむ!






{41CC76C3-D71F-48AE-B41D-9976A98FB9DD}



はっぴー!