こんばんおやきー

今日、7月13日は、
道重さゆみさんのお誕生日ですピンクハート  

おめでとうございますピンクハート



こないだ道重さんにお会いした時とか、こないだだけじゃなく、お会いした時は必ず思うんですけど…

道重さん、年齢を全然感じさせなくて、いつまでたってもかわいらしくて、28歳とは思えなくて、感動します…



朱音、道重さんに似てるって言われること、
すごく申し訳ない…って思うのと同時にすごくすごく嬉しいんですピンクハート

本当にステキな道重さんに似てるだなんて…

もっともっと、自信を持てるようにがんばります!!


そして道重さんにも認めていただけるように!!!!

道重さん、ステキな1年になりますように…ピンクハート



今日は、お仕事をしたあと、特に予定がなかったので……

石田亜佑美さんと工藤遥さんとカラオケに行ってきましたデレデレ




…ふふふ←
   

大好きな工藤さんとブルーハート

大好きなお姉ちゃんこと石田さんとブルーハート

そして大好きないしどぅーさんとブルーハート





お仕事終わりにメンバーと解散した時に、たまたま3人で歩いてて、お腹すいたね〜ってなったのでカラオケへ

終始ニヤニヤしそうになったのですが、しっかり隠してました真顔




…あ、でも、石田さんと工藤さんに、"続・11人いる!"の曲、
「愛の言葉」
「好きだから…」を歌っていただいたんです

その時はニヤニヤ隠せなかったな←


でもでも!しっかり動画にも収めたのでグッ

今から隠してた分のニヤニヤを全部出し切ろうと思いますウインク(笑)




それでねそれでね!!!カラオケでね!!
たくさん歌ったんですよ!!!!!!

まず「すべては愛の力」を、工藤さんと二人で歌ってブルーハート
2人で歌うとかもう緊張していやでもすっごく嬉しいのほうが大きくてその選曲がすべては愛の力とかもう工藤さんナイス選曲!って感じですもう。なんだか夢の中みたいだったし、このまま夢の彼方に行きたかったぁぁあブルーハートというかあれはもう夢の彼方だったのかもしれない、そうだ



そして、
続・11人いるの曲を歌ってくださって…

次は3人でモーニング娘。メドレーというものがあったので歌ったんです!!

そのメドレーの中に、「Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜」があって!!!!!!!


工藤さんにバッチリ決めていただきましたウインク

…かっこよかった、、、酔っ払いハートハート





そしてそして、工藤さんがこの後用事があったので、先に帰らなくちゃいけなくて…

3人で最後に「シャボン玉」を歌いましたぁぁぁぁあ



トップバッターを工藤さんに歌っていただいて、石田さんと朱音で、





愛する人〜は

遥だけえええええええええ

誰も邪魔させない〜

遥ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


って叫びました(笑)(笑)

最高に楽しかったぁぁぁぁぁあ!!




そのせいか、異様にテンションがあがってしまい炎炎

石田さんと2人になったあとは、歌いまくりました!(笑)



好きな先輩

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

What's  Up?愛はどうなのよ〜

もっと愛してほしいの

浪漫〜MY DEAR BOY〜


そして、さっきも言ったけど、今日は道重さゆみさんのお誕生日ということで!!!!

ラララのピピピ



この6曲を2人で歌いましたデレデレ





シャボン玉のセリフは、朱音が言ったんですけど、


「そう、ギュッとして、抱きしめてよ〜!」


って言った瞬間に、石田さんがギューってしてきてくださったのが嬉しかったし、キュンピンクハートってなりました




途中でマイクの充電が切れて1本しか使えなくなるというハプニングがありましたが(笑)


楽しかったからいいのだぁぁぁぁぁぁあ





まさか、ねぇ!!



今日こんな幸せなことが起きるなんて思ってもみなかったから…


幸せって突然訪れるものですね…




だって今日朱音、運勢あんまりよくなかったんですよ←



だから本当にまさかのまさかすぎましたニヤニヤ


{6651FD74-1406-4BC8-882E-2380C265AADA}

写真撮り忘れたので、香港の時の(笑)(笑)


いや〜
ちょっとほんとに、幸せが起こりすぎて不幸にならないか心配だなぁァブルーハートブルーハートブルーハート



前もそんなようなこと言ったけど、なんだかんだ毎日幸せだから大丈夫大丈夫!!!!

ふふふふ


なんか!!!!
明日の空き時間ここ行こう!って約束して行くのもいいけど、

その日にたまたま行くことになって、
それも、じゃあ一緒に行く!?行きたいです!!みたいなのじゃなくて


今からなにするの〜?、特に何もしません〜

お腹すいたね〜、んね〜、すきましたね〜   

でもちょっと眠いよね〜、わかる〜!、眠いです〜

誰か歌うならカラオケでもいいけど(笑)、あ、じゃあ朱音歌います!!!



っていうこの会話で行くことになったっていうのが、なんていうか…その…

ん〜言い方が難しい


とりあえず最高ってことです!!(笑)
わかります!?(笑)



ふふふ

ちょっとごめんなさい、浮かれすぎてて言葉がまとまってないもやもや


それくらい幸せで楽しくて最高でハッピーでステキな時間だったんですブルーハート

石田さん、工藤さん、ありがとうございました!!!!!!!

{4B3C2677-131E-4862-9278-8D8303EBC21C}

工藤さんが撮ってくださったあゆねちん。

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音