皆様お元気ですか?



今日は、モーニング娘。'17 14人全員で
朝から一緒にお仕事でした
まりあ、ずーっと一緒にいれてとっても嬉しかったです
いっぱいお話できてすごく楽しかったです


ダンスレッスンで、YOSHIKO先生にリズムをたくさん教えていただきました。
同じ振りを踊っていても、
リズムを感じながら踊るのと
リズムを感じないで踊るのと
全然違うんだなって思いました。
今日教えていただいたリズムを感じながら踊る振り、難しくてまだ上手にできないので、
お家できちんと練習します
YOSHIKO先生、ありがとうございました



オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


今日7月10日は
武田勝さんのお誕生日です

武田勝さんオッドアイ猫
お誕生日おめでとうございます


武田勝さんLOVEりんな年になりますようにラブラブ


{10FE729E-9E66-46DB-AE7E-F50CC2C2ECDC}
まりあの大好きな写真です

武田 勝投手(元北海道日本ハムファイターズ #38)
まりあのピッチングコーチ
&
石川ミリオンスターズ星
武田 勝VP・総合コーチ(背番号 38)


紺田姉さん(まりあのお友だち紺田コーチファン)、石川ミリオンスターズの試合観にいってて、お話聞かせてくれてます
まりあも観に行きたいなあ


それで、もうすぐ夏休みだから
絵を描くんだー
(SHINJO選手の絵も夏休みに描いたからです)
勝さんに渡せるといいなぁ

{292E1301-36D0-452D-B025-78384CC4DA91}

                                         まりあより
    



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛