皆様お元気ですか?



日本テレビさん
キラキラ『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』キラキラ

モーニング娘。'17
出演させていただきました
{232EBD92-DE0C-4781-B32D-29972689DB43}
ありがとうございました

始まる直前、メンバー全員で
「頑張っていきまっしょい!」
って、いつもの気合い入れしました
袖で、小さい声でしたんです

よーし!頑張るぞ!って思いました
モーニング娘。'17を見てくださってる方の記憶に残るよう、気合入れていくぜ
って思いました。

本番、すごくドキドキラブラブ
とーっても緊張しちゃいました。

でもすっごく楽しかったです





そして
マリンへ行きました

8回表
中田翔選手が打席に立ってました野球
間に合った~!セーフ
OK。

まりあの大好きなもつ煮
{EA09FFB3-46DB-443C-8BAD-0ED07C3FBCF6}
食べました
センターで売ってます。


昨日も今日も
5回裏おわったら
魚が登場ーーうお座魚しっぽ魚あたまうお座魚の骨うお座魚しっぽ魚の骨魚あたまうお座

まりあ見てないあせる
ガックシうお座

うお座うお座うお座魚しっぽ魚あたまうお座うお座うお座魚しっぽ魚の骨魚あたまうお座うお座うお座魚の骨



前半戦、まりあは今日が最後の球場での応援。

球場に行って、ファイターズがんばれ!って応援できないけど・・・
がんばれがんばれファイターズ
がんばれがんばれファイターズ
がんばれがんばれファイターズ
いっぱい応援してます
                     まりあより





お知らせまりあちゃん

『LOVE berry vol.8』
発売中です
ぜひ見ていただけたら
まりあとっても嬉しいです






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛