こんばんおやきー



こないだ、面白いメンバーでカラオケに行きました(笑)

石田亜佑美さん
小田さくらさん
牧野真莉愛ちゃん
小片リサちゃん(まるねぇ)
羽賀朱音


謎なメンバーニヤニヤ(笑)




もともと、まるねぇと朱音の2人で遊びに行く予定だったんですけど、

みんなで合流することになってカラオケへ


いや〜盛り上がりましたよ〜〜〜



小田さんは途中合流だったんですけど、

去年の舞台「続・11人いる!〜東の地平・西の永遠〜」のタダとフロルの曲を、


石田さんタダが歌っている最中に、小田さんフロルが来るという奇跡なことがおきました(笑)




そして石田さんタダと小田さんフロルでブルーハート

…でも、実際舞台では、

石田さんタダ×工藤さんフロル

小田さんフロル×工藤さんタダ



つまり、この組み合わせはなかったんですよね





レアだなぁニヤニヤ(笑)


まりあも演歌を歌っていて、
男の方と女の方が2人で歌っている演歌だったんですけど

1人2役で、ちゃんと歌声を使いわけているのが面白かったです(笑)





そして…

わたし的には…

なんといっても……






まるねぇと朱音で、「初恋サンライズ」の"こんな気持ち…初めて"をコラボしたのが最高でしたニヤニヤニヤニヤ


何気に初コラボだったんです(笑)



いつも、まるねぇに見せてばっかりだったから(笑)

それで似てない〜って言われるんです





絶対似てるもん!自信あるもん!!!


それも、ミュージックビデオVer.じゃなくて、コンサートVer.なんですよ


コンサートは、息1割・声9割って感じで



ミュージックビデオは、息4割・声6割って感じ。

多分聴き比べしたらわかると思う!!




これもっと極めよう真顔


あと、まるねぇと「嗚呼 すすきの」を歌ってきました!


セリフが多い歌

"こんな気持ち…初めて"と、

"スッピンのあなたで勝負できる?"のまるねちんなんで


セリフの歌を歌ってきました(笑)




楽しかった(笑)

ふふふ



{702E9448-8895-4839-86E1-82827509E590}

工藤さん


この写真、今、携帯の待ち受け画面になっています

そして、こないだ載せたクッキーモンスターの写真は、携帯のロック画面になっています



みなさんもぜひ。←

ちょっとこれ、工藤さんに知られたら恥ずかしいから



工藤さんがこのブログを読んでいないことを願います滝汗(笑)

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音