野中美希ですニコニコ


{4C3BB0A6-BE4F-45B4-9202-DFDAA8AD2449}




いえーいニコニコラブラブ


今日は…えーん

ショボーンショボーンショボーン

梅雨〜!って感じのどーんよりした天気傘
雨が苦手なので


「雨 楽しみ方」

で検索しちゃったもんねーえーん笑笑



そんな雨の日でもねっお願い
もちろん楽しいこともありますっ


そう!ハロ!モバ宣伝会議をしてきましたキラキラ




{0BC831DD-6EEC-479A-9A6F-D4D25E9DBF0B}





手で


1000キラキラ
って、作ってますピンクハート



「次こそは宣伝部イベント開催希望」メール
お待ちしてますおねがい




今回の会議も充実してました照れ
野中の新コーナーの話も進んでますラブラブ

わくわくだっ!!








そしてもうすぐ2017年も
下半期に突入しますキョロキョロ

はやいですねぇくるくる



計画大好き人間・野中美希
2017年下半期にやりたいことリスト

絶賛考え中ですてへぺろ

計画立てるのだーいすき照れ







2017年下半期は…。


9月でモーニング娘。4年目に突入します!!
10月で18歳になりますお願い






ちなみに上半期は、

1月から13期を含めたメンバーで活動して

周りの環境に刺激されて
そして何より「かっこよくみられたい!」って思いがすっごく強くて
かっこよくなりたいがために照れ





ライブ映像たくさんみたりピンクハート
ハロー!プロジェクトの歌たーくさん聴いたりしてましたお願いとはいえそれは勉強感覚じゃなくて趣味ですてへぺろキラキラ笑笑





海外ラブ台湾で握手会もさせていただいて素敵な経験ができました!

香港コンサートも楽しみ!!ピンクハート

そしてアップフロントリンクでの動画配信も始まってグローバル担当として一歩踏み出せた気がしましたっおねがい


↑アップフロントリンク





舞台ではたくさん歌わせていただいてラブラブ
ハープまで弾かせていただいてっ
嬉しいお言葉もたくさんいただいて…照れ

新しい私〜!って言うのを発見できたというか…
語彙力もなくてイメージも鮮明じゃないからなかなか説明しずらいけどアセアセ



髪も切ってリニューアルして照れ
私の中の「新しいチャプター。。章!」が始まった気がしましたラブ










本当モーニング娘。'17でいられることが幸せピンクハート

下半期も毎日楽しんで
パワーアップして爆笑

そして最近だーんだん…復活してきた
アメリカンアメリカな部分をだしてくるくる!!

みなさんと楽しさを共有したいなん照れキラキラ







そしててへぺろ

下半期、セ・パ交流戦は終わってしまいましたが
引き続き
中日ドラゴンズ
を応援していきますピンクハートピンクハートピンクハート


セ・パ交流戦の応援大使に就任させていただいたのがきっかけで野球がすごく好きになった野球

最近は、ドアラさんの動画を延々とみていますピンクハート笑笑




会いたい〜爆笑爆笑爆笑





最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑