こんばんはーちん!






今日は、°C-uteさんラストコンサートの
オープニングアクト&アンコールに参加させていただきました\(^^)/



初のさいたまスーパーアリーナ、
SSA!!(使ってみたかっただけ笑)




オープニングアクト終了後、


とっても急いで準備して客席へ向かったので
なんとか最初から見ることができました^^



まばたきさえ惜しいほど
オープニングからかっこよくて、、

震えましたーーーー!!!



パフォーマンス中の姿とMCコーナーでの姿にギャップ萌え





改めて

℃-uteさん
15年間お疲れ様でした\(^^)/






15年間って
私が3歳の時から今日まで…


と考えると想像もできないですが




今日のコンサートを見学させていただいて

その素敵な歌やダンスから
10年以上一緒にいて創り上げてきはったものがぐぅぅぅ!!!って伝わってきた気がしました


歌の力ってすごい(;▽;)





コンサートで歌ったことのある曲がかかったら
その頃の思い出がよみがえってきたりもしました!


きっとまた今日のコンサートで一緒に踊った曲も思い出となって懐かしむ日がくるんですよねぇ。。






℃-uteさんと一緒にステージに立てたこと!

今日の歴史的コンサートの一部になれたこと!


本当に幸せだったなぁ〜と余韻にひたっております(笑)






こんな日は、なんの写真を載せればいいのかしら



最新の写真といったらジクかルータか…笑笑



ということで
今日楽屋で撮った写真を載せますね\(^^)/
{4DCA9A75-A861-4AD7-BAAE-78AF7FFE8C08}
ひょっこりねちん


宣伝部イベント開催希望メール
よろしくお願いします!!!


今日ねちんにも送ってもらったみょーん
{928EFB98-01F1-4199-8247-BADF0B43B47D}
今朝のメールの答えは、ちぇるでしたー!!

ほなな!