こんばんおやきー



今日は、「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team℃-ute〜」のオープニングに出演させていただきました!

そして、見学もさせていただきました



まず…
℃-uteさんのラストコンサートの場をお借りして、さいたまスーパーアリーナに立てたことがすごく嬉しかったです

モーニング娘。'17は「愛の軍団」を披露したんですけど…


曲が流れた瞬間に、みなさんがいっせいにおおおー!!って言ってくださって!!!!




見てろよぉ〜炎炎

ってなりました(笑)


私たちも次は、誰かのステージをお借りしてではく…

モーニング娘。'17単独で!さいたまスーパーアリーナに立ちたいです





そして℃-uteさん、本当に本当にお疲れ様でした!!!!!


私は約3年半、ハロコンで℃-uteさんと同じ舞台に立たせていただいていたんですけど

℃-uteさんから学ぶことはとてもとても多かったです。




かわいい曲では、すごくキラッキラの笑顔で本当にかわいくて…見てる私も元気になったと言いますか、、もうデレデレしながら(?)見ていたんですけど

かっこいい曲になった途端に、もうキラッキラからキレッキレになって!!
キレッキレと同時にキラッキラもしていたんですけど、歩き方とかも本当にかっこいいし5人のパフォーマンスがすごくきれいに揃っていて…



すごい広い会場で、ビジョンを見ないと顔とか表情が見れなかったんですけど…

表情が見えないのに、ダンスを見るだけでどんな表情をしているのかがわかるし、曲のイメージとか中身とかすごい伝わってきて!!迫力のあるパフォーマンスが本当にかっこよかったです


圧倒されました




℃-uteさんのパフォーマンスをもう見ることが出来ないと思うと…

本当にさみしいです、、、






この間、カントリー・ガールズの今後の活動についてが発表されました。

嗣永桃子さんの卒業後、



森戸知沙希ちゃん・梁川奈々美ちゃん・船木結ちゃんはハロー!プロジェクトの他のグループに移籍してメインの活動を行い、カントリー・ガールズの活動と兼任すること、

そして、山木梨沙ちゃん・小関舞ちゃんは他のグループに移籍はせず、カントリー・ガールズとして、学校の休日や長期休暇中での稼働をメインに活動すること、



これから、ハロー!プロジェクトはもっともっと変化していくと思います。

℃-uteさんがひっぱってきてくださったハロー!プロジェクト、次は、モーニング娘。'17がしっかり引っ張っていきたいと思います!!



いつの時代のハロー!プロジェクトもステキって言っていただけるように!

まだ朱音にはそんな力はないけど…

でも、精一杯がんばります!!!!!!



アンコールでの「To Tomorrow」、ハロメンもステージに立って、踊らせていただきました。

感動したぁぁぁぁぁあ
涙こらえるのに必死でした(笑)


℃-uteさん!!本当に今までお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!!!

{4BAC512B-06D4-4FD4-87FA-0EC0442BC122}




2015年の夏ハロー!の帰り道、
空港で℃-uteさんと朱音の6人で歩いたこと、絶対忘れません!!!!

大好きですブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




ちなみに朱音は今から、今日はやっていなかったんですけど…

大好きな「I miss you」「悲しき雨降り」のミュージックビデオを見まくりますウインク



Buono!さんのラストコンサートの後、ロスにならない程度にミュージックビデオを見る!って言ったんですけど、、、

見すぎてちょっと大変なことになってしまったので(笑)




今日は気をつけます


…とか言っても絶対、あ!これも!ってなって結局大変なことになっちゃうから、、、




まぁいいか!!!今日は思いっきり見てしまおう!!!

℃-uteさんの余韻に浸ろう


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音