野中美希ですハート





今日は、
℃-uteさんのラストコンサート

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team℃-ute〜


へ行ってきましたハート






想いがたくさんありすぎて…!
うまくまとまるかわかりませんがキョロキョロ

一生懸命文章書きますっニコニコ







コンサート中はずーっと℃-uteさんのかっこよさキラキラかわいさハートに圧倒されてました…お願い


本当にキラキラしててキラキラ
もう、目からキラキラが放出されてて…キラキラ




まばたきしたくありませんでした…びっくり

それくらい!ずーっと心の中が
「わぁぁぁピンクハート」ってなってましたえーん



情熱エクスタシー、アダムとイブのジレンマが特にハートハートハートすごく好きだから楽しかったです爆笑



幸せに包まれるってこういうことです笑い泣きキラキラ









そんな℃-uteさんがもう見られなくなっちゃうと思うとさみしかったですショボーン

さみしいですショボーン







でも、℃-uteさんの素敵なところをたくさん目に焼き付けて吸収してピンクハートピンクハート




私も℃-uteさんのような「かっこいい人」
になりたい!って思いました!!






ハロー!プロジェクトのメンバーとして
モーニング娘。'17のメンバーとして
今まで以上に勢いつけてラブアクセル踏んでキラキラ

楽しんでキラキラキラキラ


do my bestでいきますっお願い




{171F4124-B80F-4368-9904-A9EF7B3744E4}



°C-uteさん…ハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート

本当に本当に
ありがとうございました!!!








モーニング娘。'17は今日
オープニングアクト、
アンコールに出演させていただきましたえーんラブラブ






{4F8DFB66-A03B-4EDC-AB42-6FD1258D0A37}



この衣装
着るのが久々感あったぁぁ〜〜ハート


うふふラブ



さいたまスーパーアリーナ…ピンクハート
すごく大きかったお願い

テンションあがりました。。爆笑爆笑爆笑



いつか今のモーニング娘。で
さいたまスーパーアリーナに立ちたい!




野中美希!
これからも全力でいきますっハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート



°C-uteさん!
大好きですお願いお願いお願いお願いお願い