こんばんおやきー


今日、、、





工藤さん、小田さん、横山ちゃんとご飯に行ってきました

こないだは工藤さんと2人でご飯に行ったんですけど


それとおんなじくらい楽しみで、昨日から小田さんと大爆笑してました(笑)




お鍋を食べたんです〜〜〜〜〜〜〜

話が色々と弾みすぎて、写真取り損ねた…滝汗



今日の工藤さんは、
可愛さももちろんいつもみたいに、いや、いつも以上にあって、まぁ工藤さんの可愛さは毎日毎日グレードアップしてくからもうまぶしくて目が開けられないんですけどね、それで、それで、だから、可愛いのはもちろんだったんですけど、今日の工藤さんはほんとにイケメンでしたほんとに素敵でした私も工藤さんみたいになれるように頑張ります!!!!!!ありがとうございました!!!!


そして、ご飯食べ終わったあと、工藤さんは用事があったから3人でカラオケに行ってきました

小田さんの歌声…もう、、素敵すぎました、、、



なんか涙がうるうるとでてきてしまって(笑)

感動しました。この感動を共有したい。




たくさん曲歌ったんですけど、

ほとんどが、小中学校で歌った合唱曲(笑)



最近なんか、この合唱曲知ってるー?って言う会話が盛り上がるんです(笑)

だから色んな合唱曲を歌ったんですけど…




小田さんとよこやんの「COSMOS」の二部合唱がすごかった…

動画も撮ったんですけど、いや、ほんとに!すごかった!!!


小田さんとよこやんって、声質があうんですかね!!!!

もうこれもまた感動的でした笑い泣き笑い泣き



3人で「ドッカ〜ン カプリッチオ」を歌って盛り上がったり…

工藤さんに送る用(?)に「もしも…」を歌ったり…


舞台の本番前に、いい発声ができましたウインク




そしてその後はプリクラぁぁぁぁぁぁあ

4人で写真撮ってないから、4人で…!と思ったけど、、、


工藤さんがいなかったから、、、











…ここであかねの出番です!!!!!




{1BD64B30-C2DB-4CBC-AA3E-843BD02C58F8}

ギューーーーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

うへへへへへへへ


いつも持ってるんです酔っ払い



ちょっとライトに反射(?)しちゃってますけど、、、

気にしなーい!!!!




プリントアウトするときは、しっかり四分割のものにしてきました(*`ω´*)ドヤッ


そして工藤さんにプレゼント…




やぁぁぁぁぁぁぁぁあ

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁあ




いつも一緒にいるからこそなのかな

あんまり遊びに行かないんですよね、案外(笑)


だから、小田さんとよこやんと遊ぶのは初!



工藤さんともこないだが初めてだったし、、、





他にも、いろんなメンバーと行く約束してるから、ぜひ行きたいですっっ

その時は報告しますウインクウインク





{B82FF029-3777-4C30-BB7C-F54B60C3EA01}

譜久村さんからの差し入れ、ヤスダヨーグルト

これはなにを表しているでしょうか!



答えはまたいつか。覚えてたら明日。

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音