こんばんおやきー



今日は、モーニング女学院の収録をしてきました!!!!

ゲストとしての出演です




朱音、モー女には結構たくさん出させていただいてるんですよ!!


12期の中で1番出てると思う真顔(笑)




でもそんなたくさん出てる中でも、今日は一番喋りました!語りました!!

{C9E37707-21D8-4AEF-BD7A-5C4707BF9A1D}

今日はモーニング娘。'17のお姉さん組に混ざってたニヤニヤニヤニヤ


今までの私の妹キャラ
そして最近見せだした、というか昔はずっとそうだった姉御肌



両方を見せていると思います(笑)

今は、自分の中に"妹"もあれば
やっぱり昔からの"姉"もあるので、


不定期でどっちかが出てきます←



ぜひ聴いてくださいブルーハーツ

{5A0009FA-ADAA-4C63-959D-2FE1BB25F329}

明日もがんばりまぁぁぁぁぁぁぁあす

では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
がんばれ巨人!
負けるな巨人!!!

羽賀朱音