野中美希ですニコニコキラキラ






本日は…!!


舞台「ファラオの墓」
初日でございました照れハート





ナイルキアてへぺろ






{16598523-4D29-496B-B3FB-608279A6730B}





本番直前の写真っカメラキラキラ



しっかりできることはやれましたチュー
あとは千秋楽まで突っ走るのみ!キラキラ


成長しながら!突っ走りたいと思いますニコニコ





ネタバレしない程度にキラキラ

今回の舞台の野中・ナイルキア的見どころをてへぺろ
紹介しちゃいます!




1. ハープ

生演奏してますルンルン
今まで、舞台で楽器を弾く!なんてことはなかったので爆笑わくわく!!



周りの方からもハープに関してお褒めの言葉をいただきキラキラ練習をやってきてよかったぁぁお願い

って思いましたラブラブ

まだまだこれからだけどねてへぺろ
もーっと表現力をつけていけたらいいなぁ!





2. きらきら
ナイルキアはお姫様なので…ラブラブ
いつも原作のナイルキアはきらきらしてますチュー


私もきらきらを…だせるよーにニコニコ



舞台期間も女子力を
磨いていきたいと思います!ハート


この期間…
いや、ここをきっかけに
もっと女子力を磨きますプンプン



宣言しましたお願い




ナイルキアとしてのきらきらもそうだし
野中美希としてのきらきらも出したいな照れ




3. 歌
歌をみてほしいですキラキラ

コンサートの歌でもなく
野中の歌でもなく
ナイルキアの歌。照れ



透き通るような…照れ
クセのない素直な声!!笑笑
目指しますラブラブラブラブ







11日まで楽しみます〜ぅぅぅラブラブラブラブラブラブ





{570EDCFA-FE3E-4703-8FCC-D2BC1A4F33A8}




みなさんも
素敵な週末をキラキラキラキラキラキラ