皆様お元気ですか?



今日は、春ツアーの武道館リハーサルがありました乙女のトキメキ


『モーニング娘。'17コンサートツアー春
〜THE INSPIRATION !〜』
5月26日(金)
キラキラ日本武道館キラキラ

まりあ、全力で頑張ります







生田衣梨奈さん

リハーサルが予定より早く終わったので
「まきの焼肉いく?」
って生田衣梨奈さんが言ってくださいました
まりあ、とーっても嬉しかったです

予約してくださったんです
少し時間があったから、
生田さんが
「まきの、どこ行きたい?」
って聞いてくださったんです。
なのに どこがいい!とかまりあ全然わからなくて・・・
生田さんが
「じゃあ、カラオケいく?」
って

カラオケね、生田さんが
「じゃあ、最後に音譜そうじゃない音譜一緒に歌お!」
って
2人で音譜そうじゃない音譜を歌いましたカラオケ


まりあ、お肉のこと詳しくなくて
生田さんが全部教えてくださいました焼肉



帰りも、生田さん遠回りして
途中までまりあと一緒に帰ってくださったんです。
生田さんのそういう所とかすごいな。かっこいいな。って思ってます。
生田さん、ごちそうさまでした
ありがとうございました

{1754063C-EE78-4978-85B9-4B03703A9739}

まりあ、とっても楽しかったです










家に帰って、
今日はうちの試合(ファイターズ戦)なくて、
ホークスVSロッテ戦 観ました

それで、
本当に久しぶりに、
博多のもつ鍋やさんのママ(店長さん)と電話で話したの
ちびまりあの時から行ってるお店です



今日は生田さんDay

生田さんイコール福岡です









明日は大宮で
西武VSファイターズ戦

明日の予告先発
北海道日本ハムファイターズ
中村勝投手(#36)です


大宮は、
ずっとずっと前
CS?プレーオフ観に行った

それで、
外野は芝生だから そりすべりできるねってまりあは言った


がんばれがんばれ
中村勝投手


中村勝投手が投げるの、まりあすごい嬉しい




明日も嬉しいこと、楽しいこといっぱいあるといいねラブラブ

                                        牧野真莉愛