野中美希ですお願い



今日は、練習中の舞台「ファラオの墓」でやるある事ハートの練習や…。

ラジオの収録や…。

舞台稽古も!

濃い1日ラブキラキラ




やることたくさーんピンクハートピンクハートピンクハートってなるのが大好きだから嬉しいですお願い

でもひとつひとつ
ちゃんとやってかなきゃねプンプン!!



やりたいことばかり〜ラブ
1日じゃおさまんないニコニコ
やりたいことリストも付けてるんです!!


最近、私のやりたいことリストに入っていたことハート

マイリーサイラスの新曲
「Malibu」をチェックすることお願いハート

最高です、特にミュージックビデオてへぺろ
エンドレスで観ちゃうかも爆笑



みなさん、ハマってる曲はなんですか〜?!








そして

えーんえーんえーん




{7C4F6C9A-67B6-4C5A-9E2C-CAEA41D7A83F}




譜久村さんガーベラ






{0F670B6A-E22C-4861-8C52-C5BFFAE2BF59}





小田さんねこクッキー




インフルエンザA型のため、週末のコンサートはお2人ともおやすみになります

お大事にしてくださいえーん






11人でコンサート、盛り上げていきたいと思います!


譜久村さん、小田さんの分まで
がんばりますお願いお願いお願いガーベラ