皆様お元気ですか?



演劇女子部『ファラオの墓』
今日から、本稽古始まりました!

まりあは初めての男の子役です。
立ち方とか歩き方とか、
あ、いま女の子になっちゃった・・・。
ってなるのが多くて、とっても難しいです。

アリ役 牧野真莉愛です
頑張ります













[問1]
4月15日に届いたものは、なぁんだ

{ADD7D6A8-16F1-459D-B0AC-186F8D0AD605}
石川直也投手とおんなじ
ピンクのマイメロちゃんリュックでした




まりあのリュックには・・・
何が入ってるのかなぁ
いつ使うんだろう

答えはとってもひみつのマリアちゃん



お姉ちゃんに、オープン戦で聞いたの
「今年注目のうちの選手は?」
って・・・
「石川直也投手!」って教えてくれました
お姉ちゃんに、まりあのマイメロちゃんリュックかしてあげるんだから





明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛