野中美希です照れ

今日は…書きたい話題がいっぱいですよおおニヤリ
しっかり読んでくださいなっピンクハート





今日は!
広島でコンサートハート





ツアーの3ヶ所目ラブ
前回の公演から
2週間空いたのでキョロキョロ


わくわく
どきどき
な気持ちで広島へ飛行機くるくるラブラブ








広島県出身の!!大好きな鞘師里保さんからも連絡をいただきましたえーんピンクハートピンクハート




そしてね爆笑
みなさんも一緒に盛り上がってくれてお願い


最高の1日になりましたお願いピンクハート






1公演目のMCではね…ガーンラブラブ
ちょっと恥ずかしかったけどっ!
楽しかったですね照れCaliforniaってね照れ


2公演目の中盤のあの曲!ラブ盛り上がったぁぁチューとにかく盛り上がるあの曲!
イントロのインストが好きですっお願い

おおぉー!ってなるピンクハート照れ







あーとー!

広島といえばお願い
この!むさしの若鶏むすびのお弁当…おにぎおにぎ




{A391A29D-DCD6-4C9B-811E-2C36FB518C78}




キャンペーンやZDAで広島にお邪魔したときも食べましたお願いにひひピンクハート最高ですねっラブラブ





はい…そして

広島×私のメンバーカラー紫といえば!!


サッカーサッカーサッカーサッカー
サンフレッチェ広島ニコニコ

今日、広島で試合があったみたいですねっお願い








今日は
清水エスパルスとジュビロ磐田の試合もあったんですよびっくり静岡ダービー!しかも!4年ぶり!わぁぁあ!




ママはエスパルスを応援してて
パパはジュビロだから


びっくりびっくりびっくり



すごい対決びっくり
結果はジュビロが3対1で勝ちましたがキョロキョロ


どっちも本当にすごいと思いますえーんハート




私もパワーもらったぁぁ!






そしてっ!サッカーだけではないサッカー





プロ野球も開幕しまして!
今日会場に向かうまで、
カープのグッズもった方もたくさん見かけましたハートハート野球





スポーツの試合から
目が離せませんねっびっくりびっくりびっくり








{B41B0CF5-2D68-445D-81E7-2E75E254DD9A}




ちらっ

DVDマガジンより照れ

DVDマガジンは
ツアー会場でもゲットできますよん!






そーして

ハロモバでは
ツアー日記も書いてますラブ


ここには書いてない裏話?!や
初耳!な話も聞けちゃうかもニコニコラブラブ



ツアー日記も、今から書こうかな爆笑
お楽しみに!


ハロモバは
こちらからラブ