こんばんおやきー



久しぶりの更新になってしまってすみません、、、

羽賀朱音はとてつもなく元気ですっ(笑)



{FE652136-A34E-4B7D-9D49-6EAE00356FB5}

まるねぇ〜(小片リサちゃん)

見えないけど、ひなフェス物販衣装です(笑)



このひなフェス物販撮影の日、つばきファクトリーと同じだったんですよ!!!!!!!











…はい、皆さんの予想通り、、


つばきファクトリーの楽屋にのりこんでました←←





うふふブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

あ!!昨日、まるねぇから誕生日プレゼントをもらいました!!!!!



お手紙付きデレデレ



お手紙ちょうだいってお願いした時に、

まるねぇのことだから絶対ちっちゃい紙に一言二言かいて、はいって渡されるんだろうな〜って思ってね、




正直なところ、期待してませんでした←


なのに、、!!!!!





便せん2枚にだだだだだだって文字が書いてあって!!!!

嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




うふふブルーハーツブルーハーツ嬉しかったブルーハーツブルーハーツブルーハーツ







もう1回言う。

嬉しかったブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



あとは、ミントの匂いの泥パックと入浴剤をもらったんです!!!!!!

まるねぇはミントが大好きだからね、一緒なんだよ!!!!!



チョコミン党なんだよ





それで、入浴剤の裏側の詳細(?)を見てたんですけど、、、


商品名が

愛ラブユー



でした。


……今更かよ〜ずっと前から知ってたよ





ハイ取り乱しましたすいません

そういえば、まるねぇと久しぶりに会ったんです!!!!!



ハロコン千穐楽以来

ふふふ



愛ラブユー



(笑)(笑)(笑)

では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
ひなフェスの話は明日しますっ

羽賀朱音