野中美希ですニコニコ







今日はひなフェス!&里山イベントピンクハート
1日目!





春といえば…!このイベントたちですねっガーベラ






まずひなフェス!

モーニング娘。’17プレミアム回ニコニコ
無事に終了しましたハート





私たちのプレミアム回では!



今のモーニング娘。’17で、
2つのグループに別れて

モーニング娘。さくら組のさくら満開
モーニング娘。おとめ組の愛の園 〜Touch My Heart!〜

披露しましたお願い





私はさくら満開を歌わせていただきましたガーベラ








モーニング娘。’17プレミアム公演終わりには!





{3BBA3775-5569-41E8-8389-318A4271A4BE}





じゃじゃんっ

モーニング娘。’17とアンジュルムによる
アイドル生合戦が行われることが発表されましたぁぁぁラブラブラブ




これは見逃せないぜー!



詳しくは!こちらウインク



すごい戦いになりそうだぁぁラブ








そしてアンジュルムさんのプレミアム公演では照れキラキラ

「恋ならとっくに始まってる」
をモーニング娘。’17でカバーさせていただきましたハートハート





他のグループの曲をカバーできるなんて
なかなかないことだからっ!

すごく嬉しかったですえーんラブラブラブラブ




カバー曲は、みるのもやるのもわくわく感すごいですニヤリ

みなさんのうおおおお!って声!聞こえてきましたよおお照れ










さらにさらに!

里山イベントではニコニコピンクハート
ハロモバブースが開設されてます!




私たちハロモバ宣伝部員がデザインしたTシャツピンクハートすごいよおおおおラブ

これからいっぱいきよー!!!ニヤリ



{2F436C68-A6A3-4360-8914-9C4840493679}





ハロ!モバPRステージもやってますのでねっチュー


遊びにきてくださいな爆笑









ひなフェス、里山イベント
明日までやってますキョロキョロ





幕張メッセへれっつらごー!