皆様お元気ですか?



今日、みんなにお話しないと正夢になっちゃうから夢のお話します
(いやな夢をみた時は、見た夢をお話しないと正夢になっちゃう!ってちびマリアの時に教えてもらいました。)


今日、朝起きたら疲れました
もう怖かったです

おおかみにずっと追いかけられてました。
おおかみが家に来たんです。
やばいって思って、隣の家のばあちゃんに教えてに行ったら、
その間にみんな逃げちゃったんです
パパもいとこの家族もみんな。
みんなに、
「どこいくの!?」
って聞いたら、
「日本のどっか!」
って

ママはにげてなくって、家の中に居たからきっと・・・

まりあは、テレビを見てたばあちゃんとじいちゃんに
「おおかみがきた!」
って伝えて、外見たら
なしばた(梨畑)に犬のタロウが走ってましたしっぽフリフリ


まりあはずっと必死に逃げてました走る人
     ぐぅぐぅおわりぐぅぐぅ

あー。怖かった汗
夢でよかったぐぅぐぅ
                   晴れおしまい晴れ







今日は、ひなフェスのリハーサルがありました星
リハーサルしてて、会場がめっちゃ広い!って思いました
場位置の番号が30番以上あって、びっくり

本番が楽しみです











ZDAマリアちゃん
LOVEりんコメントありがとう
まりあの答えはこちらですまとめてみました



『 身長まりあちゃん♪*゚』

身長は、165cmです
たくさん寝ると背が大きくなると思ってます
牛乳たくさん飲むと背が伸びるよ!って聞きました
身長については、これからもご報告します





『 ヘアスタイルまりあちゃん♪*゚』

ツインテールが好きです
お気に入りのヘアスタイルは16歳のバースデー物販のツインテール&'17春ツアーのラプンツェルみたいな髪型

今の髪の長さがいいな





『体型維持まりあちゃん♪*゚』

体幹や筋トレが中心です!
コンサート前・リハーサル前のストレッチの時にやってます
家でもお風呂でてからやってます





 『お洋服まりあちゃん♪*゚』

好きなファッションブランドは、シークレットハニーですラブラブ
ワンピースが大好きワンピースリボン
1番お気に入りのワンピースは、
アナ雪でアナが着てた戴冠式のドレスですまじかるクラウン雪の結晶

自分が可愛い!って思えば、何着ても可愛いってまりあは思います





『もぐもぐまりあちゃん♪*゚』

朝ごはんは、フレンチトーストが好きです。

「お昼ごはん何食べたんだろう」→「まりあ今日のお昼ご飯はスパゲッティ食べましたパスタ

スタバの抹茶クリームフラペチーノ大好きですラブラブ


まりあが1番好きな&おすすめスイーツこちら
{368FD3DB-F863-4C51-B6C4-8C80880B201E}

まりあの大好きな
『オードリー(AUDREY)』

{DB8C0114-1C83-4C71-A37A-87417B318110}
いちごグレイシアいちご

昨日届きましたラブラブ
まりあが食べちゃう前に
まりブロに載せることができてよかったリボン
セーフ





         ZDAマリアちゃん明日へつづく




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                                 牧野真莉愛