野中美希ですカナヘイきらきら




今日は広島爆笑
今年初広島爆笑わーい!








そして…ニコニコ
ハロコンラストでした!





なのでっ、今日はハロコンのまとめを?!
したいと思いますてへぺろ






まずはKaleidoscope公演ピンクハートラブラブ

まず、モーニング娘。の20周年を迎えるこの年に!愛の種が歌えたこと!がすごく嬉しかったです!








オリジナルのメンバーは1人もいないけど、
メンバーは違うけど、
こうやって今でもモーニング娘。として同じ曲が出来てハートハートハート嬉しいですカナヘイうさぎ







そして、シャッフル曲てへぺろうさぎ
ハロコンならではのカナヘイきらきらシャッフルコーナー!









私は、ミニモニ。さんのCRAZY ABOUT YOUを
カントリー・ガールズの嗣永桃子さん
こぶしファクトリーの田口夏実ちゃん
アンジュルムの上國料萌衣ちゃん
と一緒に、4人でやらせていただきました照れカナヘイハート







嗣永桃子さんと一緒に出られるハロコンは今回が最後だったので…。同じ曲で一緒にパフォーマンスができてただただ幸せでした、
1回1回のステージで幸せを噛み締めながら!歌って踊ってました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート









最初のセリフ部分も、全部英語で!ラブ
初めて披露した時、客席のみなさんが??!なになに?!ってなったのあんぐりピスケまだ覚えてますカナヘイびっくり











そしてメドレー筋肉

モーニング娘。'17として!今年初のメドレーは、楽しい!いえー!ふー!って感じのメドレーチュー







{EB3B9D29-54AE-4FE0-996A-664C544FAE97}




衣装もメンバーカラーでしたチョキ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






そして、今日ラストだったCrystal Clearカナヘイきらきら








このパターンでは
新曲「ジェラシー ジェラシー」
を披露しましたやる気なしピスケカナヘイうさぎ





そして、全員曲では客席へカナヘイきらきらカナヘイきらきら



客席に降りてパフォーマンスできるのがCrystal Clear公演の楽しみのひとつでした照れ照れ照れ





めーっちゃみんなと目あったニヤリ目
ステージにいる時も、
上の階までちゃんと見えてましたよおカナヘイうさぎ








{74D6785A-CE09-41EC-8552-E86E9E8631C6}




素敵…お願いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







素敵な思い出カナヘイきらきらいっぱいできたぞっカナヘイきらきら





ハロモバではツアー日記が見れちゃいますおねがいおねがいおねがいまだまだ間に合います爆笑ここだけの写真ハートここだけのエピソードも満載ですカナヘイハート















うふふウインク






次は春ツアーお願いピンクハートラブラブ



もう楽しみだぁ!









春ツアーの日程はこちらカナヘイきらきら








明日は、12期日記放送日カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



夕方4:30~ですチョキ








聞いてくださいなカナヘイうさぎカナヘイピスケ