野中美希ですカナヘイきらきら





本日照れ
オトナヘノベルチュー放送されました!







私!
まだオンエア見てないから早くみなきゃ!カナヘイきらきら








{F17FF3EF-2B5D-43E3-8C50-4772A74CE257}





クランクアップの時に
いただいたお花ハートハート




メンバーカラーのパープル大泣きうさぎラブラブ






帰国子女を演じさせていただきましたニコニコ
私も帰国子女だから本当に近い役カナヘイきらきら




こうやって、初めてドラマの撮影を経験できて爆笑幸せでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら






今日見れなかった大泣きうさぎって方は!
まだ再放送があるのでその時にぜひ爆笑






2月27日月曜日カナヘイハート
24:25~24:54
Eテレ「オトナヘノベル」ですカナヘイきらきらやる気なしピスケカナヘイうさぎ








そして今日は、
こぶしファクトリー主演の舞台

JKニンジャガールズ口笛
にゲスト出演させていただきましたハートラブラブ







本当に楽しかったカナヘイきらきら





とにかく楽しかった!カナヘイきらきら





昨日の英語問題でもありましたが!
私が演じたのはカナヘイうさぎ




{47B00B74-F6E5-4A16-BAE7-58EF8EBB4D04}



こーーんな役ですカナヘイハートラブ笑笑






こぶしファクトリーのみんなとも写真撮ってもらっちゃいました照れピンクハートピンクハート







監督の星田良子さんも素敵な方でした大泣きうさぎ!!
細かい相談まで乗っていただきましたえーんラブラブ



またお会いしたいです大泣きうさぎ大泣きうさぎラブラブ








演技ラブっていろんな自分を見つけられるから
好きですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







さぁ!明日は月刊テレビジョン発売!
ゲットしちゃってねあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ