皆様お元気ですか?


今日は、ハロコン大阪公演2日目でした乙女のトキメキ
ありがとうございました

Kaleidoscope千秋楽でしたキラキラ


『バラライカ』
シャッフル曲のコーナーで歌わせていただきました
小川麗奈さん
谷本安美ちゃん
梁川奈々美ちゃん
小野瑞歩ちゃん

毎回、すっごく緊張しながら
ステージ立ってました


『バラライカ』を歌うことが決まった時、
やったー
まりあ『バラライカ』歌えるのやったー
って、すっごく嬉しかったです


今日、『バラライカ』を歌い終わったあと
「バラライカ終わっちゃいましたね。寂しいです。」
って、梁川ちゃんが話しかけてくれました
そして、
バラライカ歌えて嬉しかった!
って2人でお話してました

梁川ちゃんと一緒に歌うことができて、
まりあとっても嬉しかったです
優しくっていつもニコニコで可愛い梁川ちゃん、
まりあに優しくしてくれてありがとう



Kaleidoscope終わってしまったのは寂しいけど、
今日のコンサートすごく楽しかったです

ありがとうございました





今日は、
ゆめりん(岸本ゆめのちゃん)かえでぃ(加賀楓ちゃん)と写真を撮りました

{F41CE9C9-9BBA-4777-9F8C-CEC868D42679}
ゆめが、楽しいこといっぱいしてくれて、
まりあとかえでぃ、いっぱい笑いました
ゆめ、かえでぃありがとう


ヒミツのゆめ 
      つづく



ひみつのゆめりん
今日、ゆめのことゆめりんって呼んじゃった
そしたら、ゆめが
「きしもりん?」
って言った

きしもりん!?!?
ゆめりんだよー
      おしまい




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね

                           牧野真莉愛