こんばんおやきー



今日はハロコン大阪公演でした!!

そして…


〜Kaleidoscope〜
終わっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ




ショッキング大泣きうさぎ大泣きうさぎ

こっちのパターンでは、なーんと!!




シャッフルメドレーがあったり

モーニングメドレーがあったり

そして、、、


モーニング娘。のインディーズシングル、「愛の種」をパフォーマンスさせていただいていたんです…



20年目にはいったこのタイミングで、このメンバーで出来ることがほんとに嬉しかったです!!







シャッフルメドレーでは!!!!


宮崎由加さん
野村みな美さん
小関舞ちゃん
小片リサちゃん
羽賀朱音


の5人で、「寒いね。」をやらせていただきました〜




写真を撮ったので載せようかと思いましたが、こちらの事情により…ちょっと…はい…察してください……(笑)

それでも見たいよ〜って方は!今日の小片リサちゃんのブログまでどうぞ!!




さて
みなさま、お気づきでしょうか。








私、、、






まるねぇ(小片リサちゃん)とシャッフル一緒にやるの3回目←

まるねちんの一緒になる率はんぱない(笑)



でもね!今回のシャッフルさぁ〜

なにか意図的に組み合わせてると思うの!



だって!!!!








まるねちんとか!!!!!!!!!



ふなどん(船木結ちゃん&藤井梨央ちゃん)が一緒だったりとか!!!!!



絶対意図的にやってるじゃん!!!←


まぁ〜嬉しかったからいいか

感謝感謝。



ふふふ

今からすっごいくだらない話しますね。

ここの会場って、楽屋が3階にあるんですよ。



それで、まぁ普通に上り下りするための階段があるじゃないですか。

その階段の電気がしばらく経つと勝手に消えて、人が来るとセンサーで察知してまた光る。みたいな電気で。




ここからが本題。

1階に用事があって、3階から降りていったんですよ。



そしたらね!!!!!

あかねが行くたんびに、いくつもある電気が徐々に徐々にひらめき電球ピッカーーーンひらめき電球ってついていって!!!!






うわ、自分強っニヤニヤ






ってなりました。(笑)


わかりますかね(笑)(笑)




なんか強そうじゃないですか!?

自分が歩くとこ歩くとこが光っていくんですよ!!(笑)

 


…そういえば、前の握手会会場でもそんなことがあったな

みんなで遊ぶ待機場所から楽屋までの道が一本道で、横に電気がついてるんですけどね



それでその電気、1つずつセンサーが反応して光るから、ダダダダダって付くんですよ。

だからね、、、



電気が消えてた時は、みんなにバレないよ〜うに1人で走って遊んでます

そうするとすごいスピードで電気が付くんですよ〜




なんか超能力みた〜いニヤニヤ




超能力を持つ少女・あかねちん

…ふっ(笑)





{25622C52-5635-4AB0-B16E-A49487CA1459}



…(*`ω´*)ドヤッァァァァァァァァァア


ではここでクイズです!!ちゃらん




この写真の朱音は、誰かに抱きついています。さて、だーれだ!!!

きっと衣装でわかるはず!!とゆうか"抱きつく"って言葉だけでわかる人はわかるね(笑)




答えはね〜

まるねぇだよ〜



この時撮った写真、たくさんあるから(笑)

直々載せますね(笑)(笑)



さて!!

今日は、、、


大好きな大好きな大好きなこのメンバーで写真を撮りました

{31F616C4-D7C0-4136-AC37-0CA246B55222}

うわぁぁぁぁだいすきぃぃぃぃぃ


研修生の同期のみんな

みんなといると安心できます。だってもう3年の仲ですから。


今日は段原瑠々ちゃんもいて、同期がそろったので!!!!


ぁぁぁしあわせええ

ほんとにすき。だいすき。


グループはバラバラになっちゃったけど
それでもだいすき


これからもよろしくねっ


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音