こんばんはーちん!




今日は、東京飛び出して撮影してきました\(^^)/


ハラハラドキドキする事がたくさん起きて、

騒ぎすぎて疲れた。。わら


でもでも
楽しい撮影でした\(^^)/
{7EC7CFC3-6753-4A03-BFD6-8507448F1FA0}
こーんな日の夜は、マルコメさんのお味噌汁が飲みたくなりますよね〜モーニングみそ汁聴きたくなりますよね〜





3月8日リリースの新曲もラジオで音源公開されたみたいで\(^^)/


今回の新曲もたくさんの方に聴いていただきたいです



☆今日共有すべきこと

                               はた
『働く』ってのは、傍を楽にするって意味!

他人を楽にするために働くってことや〜〜


パパが教えてくれました\(^^)/


明日から月曜日
皆さんもえいえいおがた!
{48454406-1BD0-4539-AB6B-5DF9ABB24C68}
ほなな!