こんばんおやきー



今日は北海道でハロコン!!




行きの飛行機でずーっと寝てたんですけど

空港についたから飛行機を降りたら…




T   H   E   ・   雪



って感じでさすが北海道!と思いました(笑)


雪がもうレフ板みたいで、眩しくて眩しくて、、(笑)



目も開けられなかった

飛行機降りた後って、フラフラしません?



そのフラフラと目が開けられないのとで

1人でアタフタしてました笑い泣き




帰りに空港に入る時も
歩いてる時に氷ですべって尻もちつくし←



気づいたら右手親指の付け根にあざできてるし(笑)(笑)

滑った時にできたのかなぁ〜



バスで寝てて完全なる寝起きだったから、滑った時の記憶が無いのですよ(笑)


モーニング娘。のお姉ちゃんたちが助けてくださったところで我に帰りました

私の意識はどこにとんでいたのやら。



だから今日は1人で、スリル満点(?)な1日を過ごしてました(*`ω´*)ドヤッ←



コンサート中は特に事件は起きなかったので一安心つながるうさぎ
 

{6CD89C36-CB70-45D1-93F2-65C9DE71651A}


赤いものを集めてみた。


左上は石田さんからの誕生日プレゼントのリュックサック。

右上は'15の時のグッズのトートバッグ。

左下はスカート。

右下は手のひら。



朱音は顔とかがすぐ真っ赤になるから、

この写真撮った時もチークを付けてないのに少し赤くなってるんです(笑)


脚とかもすーぐ赤くなる。

ピンクとかだったらかわいかったのに(笑)


真っ赤なのはなんでだろう、、、




ではここで


羽賀朱音の
人見知りをなくそ〜う!!

このコーナーは、あかねのなぜか生まれてしまった人見知りらしきものをなくそう!というコーナーです。ごゆっくりお楽しみください。



今日撮った方は、、、

こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん!


{7CBB2E7F-B831-48C8-80FA-737F74571BF7}


広瀬ちゃんは、よくまるねぇ(小片リサちゃん)と一緒にいるから

その流れ?で話したこととかはあるんですよ!(笑)


でもちゃーんと、写真撮ってもらう時はあかねからお願いしました

まるねぇに頼ってなーいよっ


このコーナー、結構まるねぇが出てくるから今日は1人で頑張りました



(*`ω´*)ドヤッ


広瀬ちゃんの歌声、迫力があって好きです!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音