皆様お元気ですか?




今日は、とってもステキなお仕事がありました
まりあ、とっても楽しかったです

ありがとうございました

     つづく
(まりあ、お口をミッフィーちゃんですまだ言えないです次回お楽しみに)
   





ラーメン






小学生マリアちゃんジンジャーブレッドマンラブラブ
夏休みは、千葉マリンで
ロッテvsファイターズ  3連戦観戦
ナイターだから、試合前にお出かけしました
IKEA


初めてIKEAに行って買ったものはこちら

{3DD023A7-4D02-4D87-99B6-083702EF1034}

「まりあこれが欲しい
って言ったら、
ママが「何に使うのビックリマーク」って・・・。

まりあは「絵を描くときに使う
って言いました



球場で、お姉ちゃんが
「まりあ昼間何してたの?」
って言ったから、IKEAに行って買ったもの見せてあげたんです

それで
「これ誰でしょうか?」
って、田中賢介選手が打席に立った時の構えを人形でやってみせたら、お姉ちゃんが当てたの

選手の投球フォームとか打席に立った時の構えを人形でやって、まりあが問題出してましたラブラブ




この前
愛知のおうちに取りにかえった物です

なぜなら・・・
まりあ、絵を描くんです
               お楽しみに






明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                牧野真莉愛