筋肉痛と…今戦ってます、野中美希ですあんぐりうさぎタラーうひゃーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ






今日はニコニコ








ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
をみにいってきましたてへぺろハート

ずっとみたかったファンタスティックビーストカナヘイきらきらやっとみれました照れ!嬉しいぃぃ!






シネドラCheck!
に出演した時に紹介されてて…てへぺろうさぎ気になってたんです爆笑にひひカナヘイハート





めちゃめちゃ良かったです!もう本当に良かったです!爆笑爆笑爆笑もう1回みたい!いや、何回もみたいくらいです…爆笑



迫力があって、出てくる動物も愛くるしくてかわいかったハートお願い





スリルもあってみててずーっと楽しかったです大泣きうさぎカナヘイハート瞬きするのも惜しいくらいでした!!








1人で1日中ずっとうるさいくらい
「本当に良かった!最高!」
って言ってますチョキお願い










{FDA313B8-5D18-4792-BC3A-32A3C5CFDD28}




クリアファイルゲットしちゃいました照れ








魔法使えるよーになりたいなぁ気合いピスケ
魔法使えたら未来の自分に会って話してみたいです照れ



あと…。魔法を使って忘れ物をしない人間になりたいショックなうさぎ

最近ちょくちょく忘れ物をしてしまう。ので…。いや、でも魔法に頼らずあんぐりうさぎタラーしっかりしますショックなうさぎ







昨日も忘れ物をしてしまいましてショボーンもやもや
自分にイライラしてましたムカムカムキー


だめだだめだ!











 でも起こるコトは全て悪いコトではないカナヘイハート







わたくし…。嬉しいことがハートチュー決まりました…カナヘイきらきらまだ言えません!が!




がんばりますプンプン炎

楽しみですニコニコハート













たまたま撮れてたこの写真チョキ笑笑





{E0CFCD88-B616-44B3-B7DC-E36AF2496D17}





私のスマホについてる、
ナスニコニコのキーホルダーなんですけど




Why am I using this key chain?

ヒント:意識高めなのよおつながるうさぎ






「キーホルダー」って英語では使わない?!気がしますカナヘイピスケ

これは正解率高めかなカナヘイきらきら









昨日英語クイズ忘れたのでさらっと木曜日に英語クイズ出しましたショックなうさぎ


(`・⊝・´)しょうがない…人間だもの





(`・⊝・´;)


気をつけますショックなうさぎ






(`・⊝・´)و グッカナヘイきらきら






わかるかな〜?!てへぺろうさぎカナヘイきらきら