こんばんおやきー



今日は仙台でハロコン

ですが、尾形春水ちゃんがインフルエンザでお休みしてしまいました。だから今日は、11人でのパフォーマンス。


佐藤さんもはーちんもお休みで
あかねはすごーくさみしかったです…





でも仙台って、ハロプロメンバー全員楽屋が一緒なんですよ!!!!!

だからね……






…あ、今わかったって思ったでしょ 



…え?もうしつこいって言った???


いいから聞いてくださいよ〜

もしかしたら皆さんが考えてることと違うかもしれないじゃないですか〜〜





ゴホンゴホン…ではでは話の続きを……


それでね、楽屋が一緒だったんですよ!!

だからね、、朱音はね、、、、












まるねぇのところに行ってきました←




あー!みなさん、やっぱりな…って言ったでしょ!!!

それも呆れ顔で!!!!!!!!




まぁまぁまぁまぁとびだすうさぎ2

そんなこと思わずにさっっっ


聞いてくださいってとびだすピスケ2





…っていっても、、トマト食べたりとかメイクしたりとかしただけなんですけどね(笑)

仙台サンプラザホールって、ボウルにたっくさんミニトマト入ってるんですよ!

それを紙コップにもって2人で食べるっていうね

リュックもわざわざ移動させました(笑)





あ!!そういえば朱音こないだ、まるねぇに宣言したんですよ

「あかね、大人になるんだよ!!!!妹キャラやめるんだよ!!!!!!!」


って。そしてそれに加えてこう言いました






「大人になる。だかしかし…まるねぇには甘えさせていただく。覚悟しておいてほしい。」

だからその日は、いつも以上にまるねぇに抱きつかせていただきました


今日もだけど。 

 


いつもマイナスイオンをありがとう






そして、仙台は石田さんの地元

石田さんと言えば!!!!
ダンスマシーンっていうのはもちろん!!




顔はめパネルですよねぇ

1年ほど前に、石田さんがキャンペーンで長野に来てくださった時(朱音も行く予定でした……)、



駅前とかに顔はめパネルがない!!ミッションクリアできない!!!!

っておっしゃっていて……




…その辺は謝罪させていただきます、すみません(笑)

あかねも長野駅で顔はめパネルなんて見たことないです…滝汗



上田駅にならあるんですけど、、、

長野駅は、、、、、、



そんな顔はめパネルがないのにも関わらず、石田さんはすごい場所に顔はめしていらして…!

さすがですとしかもう言いようがなかったです




でも、、、

あかね、、、、、、、



石田さんに負けないくらいの顔はめパネルが上手(?)な人を見つけてしまったのです




証拠写真、こちらです












{C60B2B93-1582-40DA-9ADB-CBF179C01DD8}




我が家のアイドル、クルトンくん

ソファーに転がっていたぬいぐるみを、ベッドに戻そうと思って見てみたところ、こんな状態になっておりました。


いや〜ほんとにこの写真は石田さんに負けてないと思う



(*`ω´*)ドヤッァァァァァァァァァァァア





さて、ではここで


羽賀朱音の
人見知りをなくそ〜う!!

このコーナーは、あかねのなぜか生まれてしまった人見知りらしきものをなくそう!というコーナーです。ごゆっくりお楽しみください。




今日は、、、なんと、、、

4枚!!!!!



{E9074E5E-8711-4932-9A7B-55ABCBED84AB}




左上→こぶしファクトリー野村みな美さん

右上→アンジュルム和田彩花さん

左下→アンジュルム佐々木莉佳子ちゃん

右下→アンジュルム中西香菜さん




野村さんは、「羽賀ちゃーん」ってよく話しかけてくださるんです!!
ハロプロ研修生のころから、たっっっくさんお世話になっている先輩です…


中西さんも!すごくかわいがってくださるんです初めてお話させていただいたのが、二年前の夏のハロコン!それからたくさんお話させていただいてます!!!


りかこちゃんは、今日コンサートした宮城県出身りかこちゃんは行動一つ一つが面白い(笑)(笑)
いつも元気もらってます!!!


和田さんとはこの間、台湾にある故宮博物院のお話を一緒にさせていただいたんです
朱音は3年前に、故宮博物院に行ったことがあって!!
和田さん、美術館が好きなので故宮博物院のことも知っていて……
「翠玉白菜」や「肉形石」の話をしたりしました!!!!
嬉しかったなぁ…



以上、今日は4枚でした(*`ω´*)ドヤッ

では
おやねちん(-_-) zzz

羽賀朱音