こんばんスキー



今日は名古屋でハロコン

{7534C67D-B33B-46EE-A031-EE93DD8708CF}

まるねぇ。(小片リサちゃん)

ずいぶん前の話。



つばきファクトリーのあるDVDマガジンを見てたんですよ。そしたらまるねぇが、ヘビだっこしてて!!!!!!!

朱音ヘビ大の苦手なんですよ!!見るのとか、想像するだけでもダメなのに触るなんて

それで、その次の日にまるねぇに会ったんですよ。もう会った瞬間質問攻めですよね、


「なんでヘビ触ったの!?そんなにヘビが可愛かった!?!?え、ていうかあれから手ぇ洗った!?手ぇ握って大丈夫!?あれからお風呂はいってないとかほんとやめてよね!!!大丈夫!?え!ほんとに大丈夫!?あのさ!こないだまるねぇに会ったときにはもうヘビ抱いてた!?じゃあ今手ぇ洗ってないって言われても遅いってこと!?!?……じゃあいいか。」


いやほんとに、
え?あれから手ぇ洗ってないけど。とか言われたらどうしようかと思いましたよ

よかった、手ぇ洗っててくれて。(笑)




あ!こないだ、まるねぇとお絵かきして遊んだんですよ〜

{17447E87-2728-473F-AA52-0AA735635504}

上は、まるねぇが描いてくれました

下は、あかねが描いたまるねちん。


絵の差が半端ないですね笑い泣き

あーあーーー絵心ほしいなーーーー。



では。



羽賀朱音の
人見知りをなくそ〜う!!

このコーナーは、あかねのなぜか生まれてしまった人見知りらしきものをなくそう!というコーナーです。ごゆっくりお楽しみください。




はい。ですが…今日は………







写真が撮れなかったのです……


撮りたかった子がいたんですけど、

すごいバタバタしてて



でも自分から話しかけてみたエピソード!!





まるねぇは忙しくないかなーとおもって、写真をとりにつばきファクトリーの楽屋に行った時に………

秋山眞緒ちゃんがリップを出しすぎちゃったのか、いろんなメンバーに

「このリップつけない??」って聞き回ってたんですよ!!



いつもの朱音だったらね、つける!とか言えないんですけど……


今日は言ってみたんです!!!つけたい!って!!!!



それでつけてもらいましたーって話

結構がんばったとおもうよ!?(笑)



自分からその話にのったんですもん!!

成長成長



明日は絶対写真撮るので!!!!

お楽しみにっ!



では
あかねるね(-_-) zzz

p.s.
ちなみに別に大キライじゃないから。

羽賀朱音