皆様お元気ですか?



今日はボイトレがありました

先生が、朝起きてすぐやったら声が出やすくなる優しい発声方法を教えてくださったので、明日からやってみます

先生ありがとうございました





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





ボイトレが終わったあと、横山玲奈ちゃんと一緒にお弁当食べました
横山ちゃん可愛いです
お話する時、ニコニコで喋ってくれるところも可愛いです


ダンスレッスンが終わったあと
横山ちゃんと一緒に写真撮ってもらいました

{2AD77D9E-E4B5-4195-9333-305D9F00A848}

横山ちゃんありがとう




明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね


                牧野真莉愛