こんばんスキー







…まるねぇ考案です(笑)


まるねぇに、「こんばんおやきー」「こんにちおやきー」「おはねちん」「おやねちん」「あかねるね」の使い分け講座をしてたら、


「こんばんスキーつかってー」

って。(笑)


だから使ったよ

まるねぇ見てるー?使ってあげたよーーーー



ちなみに、いつものこんばんおやきーは希空ちゃん考案



これからは気分で変えてこ(笑)(笑)

あかねのお天気やさんに付き合ってください




まるねぇに写真を送ったときの返信は「いらない」だと思う、って予想したんですけど






実際に写真を送ってみたところ、、、


なんて返ってきたとおもいますか!?!?





ふふふふ

答えは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








"置きっぱだったから
撮っといた"



でしたーーーーーーーー。


…確かに携帯、ちょー置きっぱにしてた(笑)



 
ううう、まるねぇのココロをよめなかった…

え〜いつもだったら絶対いらないって言ってるくはずなんだけどなーーーーー


昨日のまるねぇは優しいまるねぇだったからかなぁーーーーーーー



いつもより長めに返信してくれたのかなぁーーーーーーーー




あ!!!!!!!!!

まるねぇね!!!!!!!!!!



おやき好きっていってくれるんですよ!!!

だからね!!!!!!!!!


次は長野探検行こうって言ったらね!!!!



「やだ」ってキッパリ断られたよ!!!!!!!(笑)


でも今度一緒に、富士Q行く約束しました




たかびしゃに乗って、

せんりつめいきゅうはまるねぇがダメみたいなので、入らない約束をして、




あかねの好きなバイキング乗ろうっていったら、あれは酔うからダメって言われたから

あかねがバイキング乗って楽しんでるところを、見て楽しんでねー。

っていう約束もしたので、、、



あとは2人の予定があって、

バスか電車の手配?ができたら完璧



まるねぇー!行こうねー!!

{539320D8-E40B-4FE1-8FF2-6935D17D7909}




では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音